オピニオン

男子小便器に衣服を密着させる人の神経が理解できない件

%e7%94%b7%e5%ad%90%e7%94%a8%e5%b0%8f%e4%be%bf%e5%99%a8

男子であれば、男子用小便器で小便をすることがあると思うが、私は学生時代から男子用小便器で用を足す際に便器に衣服を密着させている人の神経というものが理解できない。特に学生時代の思春期というのは周りに見られたくないという心理が働き密着させるのは仕方がないかもしれないが、それでも見ていて抵抗感がある。

まず第一にこのような男子小便器に衣服を密着させている人というのは、好んで小便器に衣服を密着させている訳では無いと推測する。小便器に衣服を密着させている人というのは、自分に対しての自信の無さの表れであり、その自信の無さのレベルによって衣服の密着度が深くなっていくのである。

これを裏付ける様に、周りに対しての抵抗感が喪失している年配の人というのは、小便器に衣服を密着させている人の割合が少ない傾向にあり、今度は逆に小便器からどれだけ衣服を遠ざけるか?という事に対して意識を集中させて、小便器の周りに飛び散りを発生させる。

ここで小便器の扱い方に二種類の考え方が生まれるのである。それは、男子用小便器は衣服を密着させるのが正義という人と、男子用小便器は離れてするのが正義という考え方が極端に異なる場合である。全員が男子用小便器は衣服を密着させるのが正義という考えであれば、衣服を密着させることに対して抵抗感が無くなる。

だがしかし、前記で記述したように男子用小便器の扱い方に対しての考え方は二種類あり、どちら一方を正義として扱うのは難しいのだが、男子用小便器の衣服を密着させる派は不利になるのは目に見えている。この理由は簡単であり、衣服を密着させる派の人は、遠ざける派の人の汚物を衣服に移しているためである。

このように考えると、小便器に衣服を密着させている人というのは、基本的に鈍感であり、潔癖からは程遠い不潔癖な性格を持ち合わせていると言えるだろう。多くの潔癖症の人から見れば、このような男子用小便器に衣服を密着させている人というのは、本当に神経が理解できないだろう。

男子用小便器に衣服を密着させるのは汚すぎなんじゃないの?

関連記事

  1. オピニオン

    勉学を抜きにした本当に頭が良い人の特徴について解説

    頭が良いと聞くと多くの人がイメージすることが、勉学ができるとい…

  2. オピニオン

    資格を多く取得するメリットなんてものは皆無なんじゃないの?

    現在、様々な資格と呼ばれるものが数えきれない程に存在しているが…

  3. オピニオン

    新車バイクの初回点検での1カ月という期限に物申す

    新車でバイクを購入すると、初回の点検の案内の封筒が届くと思う。…

  4. オピニオン

    日本人は人の素晴らしい個性を潰すのが本当に得意な民族である

    日本人というのは幼稚園から始まり、社会人になるまで学校という場…

  5. オピニオン

    求人票の最終学歴という足切りは廃止にすべきである

    仕事を求めてハローワークなどに出向いて、求人票を見てみると多く…

  6. オピニオン

    中卒だから人生の負け組という風潮は古い考え方である

    今の社会では高卒であっても低学歴というレッテルが貼られてしまう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. 雑学

    ハーレーダビッドソンのバイクが高い理由について解説しよう
  2. オピニオン

    学生時代にはアルバイトはせずに学生という身分を楽しみなさい
  3. メンタルヘルス

    欲しいものが無いという心理に隠された深層心理
  4. オピニオン

    日本人はお金の使い方というものについて無知の極みである
  5. オピニオン

    美容院のメンズヘアカタログは不細工を多用するべきだろう
PAGE TOP