稼げりゃニートでも良いんじゃないの?

人生を変えたいのなら捨てることを意識することの重要性

      2017/01/21

%e3%82%b4%e3%83%9f

今の現状を変えたいと思っているのならば、今すぐに行動に移すということばかりを意識してしまうと思うが、行動に移す前にしなければいけない事ということに対して目を向ける人というのは本当に少ない傾向にある。今を変えたいのならば、今を変えても駄目であるのだ。

それでは、人生を変えたいと思っている人は何から始めれば良いのか?ということに対して説明すると、まずは捨てるということを意識して生活を送ってみて欲しいと思う。なぜ捨てるといことが重要なのかということを説明すると、捨てることによって気分が変わるためである。

この気分に対して簡単に解説すると、過去の柵を持っているまま人生を変えたいと思っていても中々上手く行かないことが大半であり、一度過去に持っていた思い出のあるものを捨ててみることで気分がすっきりとするという訳である。多くの人はこの捨てるということを全くしていない。

捨てるということを意識すれば、自分にとって必要なものを選別する力がついて本当に必要な物だけで身の回りを囲みことが出来て、本当に大切な物を見つけやすいのである。人生を変えたいと思っている人は捨てるということを意識して生活してみて欲しいと思う。

捨てることを意識すれば良いんじゃないの?

 - メンタルヘルス