稼げりゃニートでも良いんじゃないの?

LINEで削除した友達を復帰させる方法は無いため削除は慎重に

      2017/02/14

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b

スマホを所持しているのであれば、友達との通信手段としてLINEを利用しているという人が殆どであると思う。そして連絡先が多い人であれば友達に表示されるリストを整理するという機会もあるかもしれないが、このLINEの友達を削除してしまうと再度復帰させるという方法が無くなってしまうため注意が必要だ。

この友達を削除した後に復帰させる裏技として、トークが残っていれば削除した友人からのトークから再び友人に追加することも可能であるが、大抵の場合には友達を削除してしまえばトークも削除してしまう場合が多いだろう。そうなると再び友人に追加させることは難しくなる。

LINEの友達リストを完璧に削除してしまい、友人の連絡先を全く知らない場合には他の友人から教えてもらうか、再び友人にLINEIDを聞いて追加する方法の二択しかなく、黙って削除してしまった場合には再びLINEIDを聞き出すと気まずい雰囲気になるということだってあるだろう。

そのため、LINEの友達リストを削除する場合には本当にその削除予定の友人と一切連絡をしない場合に限り削除をするということをお勧めしたいと思う。安易な気持ちで削除してしまうと、その友人と連絡が取りたくなった時に一切連絡が取れないということになりかねないためだ。

LINEの友達削除は容易に行わない方が良いんじゃないの?

 - 雑学