雑学

LINEで削除した友達を復帰させる方法は無いため削除は慎重に

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b

スマホを所持しているのであれば、友達との通信手段としてLINEを利用しているという人が殆どであると思う。そして連絡先が多い人であれば友達に表示されるリストを整理するという機会もあるかもしれないが、このLINEの友達を削除してしまうと再度復帰させるという方法が無くなってしまうため注意が必要だ。

この友達を削除した後に復帰させる裏技として、トークが残っていれば削除した友人からのトークから再び友人に追加することも可能であるが、大抵の場合には友達を削除してしまえばトークも削除してしまう場合が多いだろう。そうなると再び友人に追加させることは難しくなる。

LINEの友達リストを完璧に削除してしまい、友人の連絡先を全く知らない場合には他の友人から教えてもらうか、再び友人にLINEIDを聞いて追加する方法の二択しかなく、黙って削除してしまった場合には再びLINEIDを聞き出すと気まずい雰囲気になるということだってあるだろう。

そのため、LINEの友達リストを削除する場合には本当にその削除予定の友人と一切連絡をしない場合に限り削除をするということをお勧めしたいと思う。安易な気持ちで削除してしまうと、その友人と連絡が取りたくなった時に一切連絡が取れないということになりかねないためだ。

LINEの友達削除は容易に行わない方が良いんじゃないの?

関連記事

  1. 雑学

    ハイブリッド車のオイル交換時期について自動車整備士が解説

    現在、車を選ぶ基準として第一に挙げられるのが燃費の良さであり、…

  2. 雑学

    タイヤに黄色い点と赤い点が付いている理由を整備士が解説

    現在履いている古い寿命が来たタイヤを新品のタイヤに入れ替えた場…

  3. 雑学

    格安SIMは田舎であるほど通信速度が速い傾向にある

    日本の大手キャリアというのは主にドコモとauとソフトバンクの三…

  4. 雑学

    パトカーなどの緊急車両はどこで車検を受けているのか解説

    新車で車を購入した時には3年で継続検査を行い、その後は2年ごと…

  5. 雑学

    これから自動車整備士を志す人に向けてお勧めの書籍を紹介

    若者の車離れというものが現在問題となっているが、それは都心に限…

  6. 雑学

    車検が無いという理由で250ccバイクを検討しては駄目な理由

    最近、若者の車離れが深刻化している。しかし車には興味は無くても…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. 雑学

    カーバッテリーを完全に上げた状態で走行してはいけない理由
  2. オピニオン

    車好きは整備士を目指してはいけない究極的な理由を紹介
  3. オピニオン

    友人関係を断ち切るなら必ず知っておかなければいけないこと
  4. 音楽

    コンサート会場がサンドーム福井だと意外とメリットが多いよ。
  5. ブログ運営

    サイト運営を行うなら数字に一喜一憂するなって話
PAGE TOP