雑学

LINEで削除した友達を復帰させる方法は無いため削除は慎重に

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b

スマホを所持しているのであれば、友達との通信手段としてLINEを利用しているという人が殆どであると思う。そして連絡先が多い人であれば友達に表示されるリストを整理するという機会もあるかもしれないが、このLINEの友達を削除してしまうと再度復帰させるという方法が無くなってしまうため注意が必要だ。

この友達を削除した後に復帰させる裏技として、トークが残っていれば削除した友人からのトークから再び友人に追加することも可能であるが、大抵の場合には友達を削除してしまえばトークも削除してしまう場合が多いだろう。そうなると再び友人に追加させることは難しくなる。

LINEの友達リストを完璧に削除してしまい、友人の連絡先を全く知らない場合には他の友人から教えてもらうか、再び友人にLINEIDを聞いて追加する方法の二択しかなく、黙って削除してしまった場合には再びLINEIDを聞き出すと気まずい雰囲気になるということだってあるだろう。

そのため、LINEの友達リストを削除する場合には本当にその削除予定の友人と一切連絡をしない場合に限り削除をするということをお勧めしたいと思う。安易な気持ちで削除してしまうと、その友人と連絡が取りたくなった時に一切連絡が取れないということになりかねないためだ。

LINEの友達削除は容易に行わない方が良いんじゃないの?

関連記事

  1. 雑学

    車検後の車が焦げ臭い原因について解説していきたいと思う。

    車検に車を整備工場に出して、無事車検が完了して納車をすると、若…

  2. 雑学

    引きこもりやニート達は軽犯罪法に違反している存在なのか?

    現在、日本には数多くの引きこもりやニート達が五万といる。ニート…

  3. 雑学

    これから自動車整備士を志す人に向けてお勧めの書籍を紹介

    若者の車離れというものが現在問題となっているが、それは都心に限…

  4. 雑学

    ステータスとかw今はクレジットではなくデビットカードの時代ですよ

    カードと言ったらクレジットカードを想像する人が多いと思うが、な…

  5. 雑学

    バイクの正しい暖気方法について整備士が解説したいと思う

    現在新車として発売されているバイクというのは、殆どがインジェク…

  6. 雑学

    10万キロで交換が必要なタイミングベルトについて解説

    一昔前までは車の寿命の一つの目安として10万キロ走行した車は寿…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. メンタルヘルス

    積極的なリア充と消極的な根暗の深層心理の違いを考察
  2. オピニオン

    将来子供を優秀にしたいのなら小学校低学年からパソコンを買い与えなさい
  3. オピニオン

    女が化粧をするのなら男も化粧をしても良いんじゃないの?
  4. オピニオン

    共働きで亭主関白の夫ってバカなんじゃないの?
  5. オピニオン

    求人票の最終学歴という足切りは廃止にすべきである
PAGE TOP