稼げりゃニートでも良いんじゃないの?

NAVERまとめの注目まとめ常連になりたいのならば継続が大切

      2017/02/18

%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%91%e3%82%bd%e3%82%b3%e3%83%b3

ネットで手軽にお小遣い稼ぎができるサービスは様々あるが、最近では手軽に始められるお小遣いサービスとしてNAVERまとめというサービスがある。この中でも多くのお小遣いを稼いでいる人は主に注目まとめに沢山掲載されているのだが、始めたばかりの人は中々掲載されないのが実情である。

私も過去にはこのNAVERまとめでまとめを量産して、多くのまとめが注目まとめに掲載されてきたのだが、注目まとめに掲載されるまとめというのは決して質の良いものばかりではなく、多少荒く作成したまとめでも注目まとめに掲載されている傾向にあるのだが、掲載される人とされない人の違いは明確である。

それは、NAVERまとめを初めて作成した歴の浅いユーザーが作成したまとめは注目まとめに掲載されずに、歴の長いユーザーが作成したまとめは注目まとめに多く掲載されているということである。これは仕方のないことで、歴の浅いユーザーが作成したまとめよりも継続的に作成してくれるユーザーを掲載した方が良いためだ。

このことを考えると、これからNAVERまとめを始めたいと考えている人は最初は注目まとめに掲載されないかもしれないが、継続的に質の良いまとめを量産して、できれば毎日まとめを作成するということを心がけると運営の目に留まって注目まとめに掲載される頻度が高くなるということである。

継続が一番なんじゃないの?

 - 雑学