オピニオン

デパス輸入禁止に文句を言っているアホ共に物申したいと思う

精神安定剤であるデパスは昨年の夏ごろまでは個人で使用する場合に限って個人輸入が認められており、精神安定剤が医師の処方箋なしでも誰でも入手できる無法地帯であったのだが、ようやく国が精神安定剤であるデパスの個人使用目的での輸入は一切禁止としてデパスは医師の処方なしでは入手はできなくなった。

このデパス輸入禁止について今までデパスを個人輸入で購入していた人は納得がいかないと文句を垂れているが、良く考えて欲しい。精神安定剤であるデパスが医師の処方なしで入手できるということが根本的に間違っており、デパスは精神安定剤の中でも依存と乱用がとても多い精神安定剤の部類であるということだ。

これが今まで医師の処方を得ずに個人で輸入が出来ていたということが考えられないのである。もし本当に精神を病んでいるのであれば心療内科を受診するのは当たり前であり、精神安定剤を通販で購入するということが可笑しい話なのである。そのためこの輸入禁止に対して文句を垂れている依存者はアホだと断言できるのだ。

そして通販でデパスを購入する場合には、医師もうつ病の人に中々処方しない1ミリのデパスを100錠単位で購入することが出来ていたために、多くの依存者と乱用者を生み出す原因になったのである。もしデパスに頼っていた依存者はデパスのことは忘れて素の自分で戦って欲しいと思う。

デパスの輸入禁止は当たり前なんじゃないの?

関連記事

  1. オピニオン

    異性からモテない学生諸君は大人がどれだけ汚いか理解すべし

    小学校低学年までは、男女関係無く平等に遊んでいたにも関わらず、…

  2. オピニオン

    田舎暮らしに空気清浄機なんて必要ないんじゃないの?

    東京に住んでいる人達というのは本当に可哀想である。毎日人ゴミに…

  3. オピニオン

    バイクでのツーリングには目的地を決める必要など皆無に等しい

    バイクという趣味性の高い乗り物は、車と異なって特定の目的地にた…

  4. オピニオン

    テレビやニュースはクソだから見ない方が良い理由

    朝起きてリビングに向かうと家族の誰かが必ずテレビを付けていると…

  5. オピニオン

    学校という組織はクソだが一つだけ賞賛できるところがある

    誰しもが小中学校の義務教育期間中は学校に通って勉強に勤しんでい…

  6. オピニオン

    仕事は3年続けろという社畜の教訓の言葉に騙されてはいけない

    4月に入って新入社員として新たに入社した新社会人は、これからの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. 家電

    実はゲーマ以外でもゲーミングマウスは大活躍するという事実
  2. オピニオン

    田舎には娯楽が何もないと主張する輩は田舎の本質を理解せよ
  3. オピニオン

    精密機器を冬に宅配便で配送を行うのは水没させる危険性がある
  4. オピニオン

    社会人の財布の中に入れておくべき金額は年齢と比例する
  5. カラダ

    外出時に便意を催さない簡単な方法を伝授したいと思う
PAGE TOP