オピニオン

デパス輸入禁止に文句を言っているアホ共に物申したいと思う

精神安定剤であるデパスは昨年の夏ごろまでは個人で使用する場合に限って個人輸入が認められており、精神安定剤が医師の処方箋なしでも誰でも入手できる無法地帯であったのだが、ようやく国が精神安定剤であるデパスの個人使用目的での輸入は一切禁止としてデパスは医師の処方なしでは入手はできなくなった。

このデパス輸入禁止について今までデパスを個人輸入で購入していた人は納得がいかないと文句を垂れているが、良く考えて欲しい。精神安定剤であるデパスが医師の処方なしで入手できるということが根本的に間違っており、デパスは精神安定剤の中でも依存と乱用がとても多い精神安定剤の部類であるということだ。

これが今まで医師の処方を得ずに個人で輸入が出来ていたということが考えられないのである。もし本当に精神を病んでいるのであれば心療内科を受診するのは当たり前であり、精神安定剤を通販で購入するということが可笑しい話なのである。そのためこの輸入禁止に対して文句を垂れている依存者はアホだと断言できるのだ。

そして通販でデパスを購入する場合には、医師もうつ病の人に中々処方しない1ミリのデパスを100錠単位で購入することが出来ていたために、多くの依存者と乱用者を生み出す原因になったのである。もしデパスに頼っていた依存者はデパスのことは忘れて素の自分で戦って欲しいと思う。

デパスの輸入禁止は当たり前なんじゃないの?

関連記事

  1. オピニオン

    大量生産品に完璧を求めるのは愚かな人間である

    人が物を購入する際に一番ワクワクする瞬間というのは、箱から開け…

  2. オピニオン

    テレビやニュースはクソだから見ない方が良い理由

    朝起きてリビングに向かうと家族の誰かが必ずテレビを付けていると…

  3. オピニオン

    コンプレックスを気にする人は自己確立が出来ていない子供だ

    人には必ずと言って良いほどに何かしらのコンプレックスというもの…

  4. オピニオン

    義務教育という制度は廃止にすれば良いんじゃないの?

    幼稚園を卒園して、私たち日本人は約9年間という長い期間を義務教…

  5. オピニオン

    貧乏人は安物ではなく高級品を購入することが大切である。

    お金がないということを口癖としている人というのは、出来るだけ出…

  6. オピニオン

    今の時代は車社会より原付社会が求められるんじゃないの?

    都会であれば、交通手段は電車やタクシーなど様々な交通機関がある…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. オピニオン

    Zippoの購入を検討している人は絶対に無地のZippoを選ぶべき
  2. オピニオン

    通販に依存ではなく地元企業にお金を消費するべき
  3. オピニオン

    腕の良い整備士はディーラーよりも整備工場の方が実は多い
  4. オピニオン

    最底辺学歴である中卒のデメリットを一挙公開したいと思う。
  5. オピニオン

    新入社員が早速仕事を辞めたいなら是非とも辞めるべきですよ
PAGE TOP