オピニオン

デパス輸入禁止に文句を言っているアホ共に物申したいと思う

精神安定剤であるデパスは昨年の夏ごろまでは個人で使用する場合に限って個人輸入が認められており、精神安定剤が医師の処方箋なしでも誰でも入手できる無法地帯であったのだが、ようやく国が精神安定剤であるデパスの個人使用目的での輸入は一切禁止としてデパスは医師の処方なしでは入手はできなくなった。

このデパス輸入禁止について今までデパスを個人輸入で購入していた人は納得がいかないと文句を垂れているが、良く考えて欲しい。精神安定剤であるデパスが医師の処方なしで入手できるということが根本的に間違っており、デパスは精神安定剤の中でも依存と乱用がとても多い精神安定剤の部類であるということだ。

これが今まで医師の処方を得ずに個人で輸入が出来ていたということが考えられないのである。もし本当に精神を病んでいるのであれば心療内科を受診するのは当たり前であり、精神安定剤を通販で購入するということが可笑しい話なのである。そのためこの輸入禁止に対して文句を垂れている依存者はアホだと断言できるのだ。

そして通販でデパスを購入する場合には、医師もうつ病の人に中々処方しない1ミリのデパスを100錠単位で購入することが出来ていたために、多くの依存者と乱用者を生み出す原因になったのである。もしデパスに頼っていた依存者はデパスのことは忘れて素の自分で戦って欲しいと思う。

デパスの輸入禁止は当たり前なんじゃないの?

関連記事

  1. オピニオン

    「副業=悪」という定義は底辺思考から抜け出せませんよ

    一般的な社会のレールというものに敷かれて社会人になれば一つに企…

  2. オピニオン

    将来性の無いクソニートと将来性のある有望ニートの見分け方

    学校や仕事をしておらず、半年以上外出をせずに家族以外との人間関…

  3. オピニオン

    君たちは炎上商法に操られている事に気が付いているか?

    ブログ記事や企業が出した広告などで、人が見て不愉快になる情報を…

  4. オピニオン

    クレジットカードにステータス性を求めるのはバカである

    クレジットカードと聞くと学生が大人になったら作りたいと考えてい…

  5. オピニオン

    ランキングサイト等の情報を絶対に信用してはいけない理由

    クレジットカードやウォーターサーバーなどの各社の比較を行う場合…

  6. オピニオン

    二代目社長で会社が倒産する決定的な理由を紹介していこう

    会社の社長というのは、世襲制の企業もあれば、有益な人材を次期社…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. メンタルヘルス

    自分磨きをして根暗な性格を改善するたった一つの心掛け
  2. 家電

    日本人にはiPhoneSEのサイズ感が丁度いいというお話
  3. 音楽

    ギターは楽器屋で買うべき?今は通販で楽器を買う時代ですよ。
  4. 雑学

    メルカリなどのフリマアプリで売れる価格設定の秘訣
  5. メンタルヘルス

    自分がインドア派なのかアウトドア派なのか簡単に見極める方法
PAGE TOP