稼げりゃニートでも良いんじゃないの?

LINEで友達を削除した後に復活させる最後の手段を解説

      2017/06/02

今やスマホ保持者の殆どにインストールされているLINEなのだが、気軽に友達と連絡が取れる一方で人間関係の悪化しやすい環境が整ってきており、一時の感情で今まで連絡を取っていた友達をLINE上から削除してしまい、削除をしたことを後悔しているという経験を持った人も多いのではないだろうか。

友達をLINEから削除してしまった場合には、様々な方法で友達を復活させる技があり、トークリストから復活させる方法や電話番号で復活させる方法などがあるが、これらの手段が無ければ友達を再度復活させることは難しいのだが、最後に一つだけ友達を復活させる方法があることをご存じだろうか。

この記事では、これらの復活させる方法を試してみても友達を復活できなかった人に向けて、最後の手段として友達を再度復活させる方法について解説していきたいと思う。もし友達をLINEから削除してしまって後悔をしているならば、これから紹介していく友達を復活させる方法を試してみて欲しいと思う。

LINEをアンインストールして再度新規登録を行う

まず、どうしても連絡を取りたい友達がいる場合には、LINEをアンインストールして再度LINEをインストールすることで友達を復活させることができる。それはLINEの知り合いかも?という友達を電話番号で見つけ出す機能があるためであり、上手く行けばLINEの友達を復活させることが可能である。

知り合いかも?に表示される連絡先というのは、自分が登録していないユーザーの中で相手がLINEに登録している場合に表示されるのだが、真っ新な状態でインストールを行う事で、再度、この知り合いかも?が表示されて友達に追加をすることが出来るという訳である。

しかし、これらの方法を行うと今まで購入したスタンプなどが消えてしまうために、最後の手段としてアンインストールを行うということを前提として、それでも連絡が取りたい友達がいる場合に限って行って欲しいと思う。絶対的に友達が再度追加できるとは断言はできないのだが、行ってみる価値はあるだろう。

再度新規登録を行えば良いんじゃないの?

 - 雑学