稼げりゃニートでも良いんじゃないの?

長く使える安全靴を探しているのであればアシックスがおすすめ

      2017/08/10

整備工場や作業現場などで安全靴を履くことが義務付けられている職場では、職場で支給される場合を除いて自分で安全靴を購入する必要性があるのだが、ホームセンターなどで安い安全靴を購入すると、足が疲れてしまったり、半年でボロボロになってしまったりしてしまうのが安い安全靴の特徴である。

どのような時に値段もそこまで高価なものではなく、履き心地抜群な安全靴を探しているのであればアシックスの安全靴の購入をお勧めしたいと思う。私も整備士という仕事柄で安全靴を酷使するのだが、安い安全靴というのは本当に半年しかもたなかったのだが、アシックスの安全靴は酷使しても長寿命なのだ。

それもそのはずであり、アシックスというメーカーを聞いて思い浮かぶイメージはスポーツシューズという印象を持っている人は多いと思うのだが、スポーツで使われる靴というのは過酷な負担に耐えて、尚且つ、履いていも疲れにくく設計されている技術を応用して作られているために本当に足が楽なのである。

そして、安全靴というのは作業メインというイメージがあり、ホームセンターなどでは地味なシューズが多いのだが、アシックスの安全靴はデザインも良く、仕事以外で履いていてもセンスあるデザインに仕上がっているため、作業靴であってもファッションを取り入れることができるのである。

そのため、値段がお手頃で長寿命の安全靴を探しているのであれば、アシックスの安全靴を候補に入れてみることをお勧めしたいと思う。きっと安い安全靴しか履いたことのない人はその快適さにリピーターになること間違いなしであり、少し値が張っても長寿命であるために最終的には元が取れるのである。

安全靴はアシックスで決まりなんじゃないの?

 - 雑学