メンタルヘルス

オオサカ堂での個人輸入をした際に手元まで届く期間とは?

サプリメント等などの海外製品を個人輸入できる際に一番利用者が多いと言っても過言ではないオオサカ堂という個人輸入代行サイト。このサービスは一般的には難しい海外からの個人輸入を代行して国内の通販と変わらない手軽さで利用できるという面が多くの支持を集めているが、国内通販とは異なる点が一つだけある。

それは国内での通販というのは遅くても発送日から3日も経過すれば手元に届くのに対して、個人輸入は海外からの取り寄せとなるために注文してから手元に届くまでの時間を要してしまうということである。そのために国内通販気分で注文すると一向に商品が届かないというイライラを感じる人もいるだろう。

オオサカ堂で商品を注文をすると、まず航空便で国内まで運ばれてくるのだが、追跡サービスを利用してみるとシンガポールからの発送は「国際交換局から発送」になって一週間程度の時間を要して日本国内に入ってくる。そうして国内に到着すると「国際交換局に到着」と追跡サービスの表示が切り替わる。

ここから国内の郵送業者に商品の引き渡しが行われて、国内での移動となるために、オオサカ堂で商品を購入すると手元に届くまで一週間前後の時間が必要となる訳である。そのためにオオサカ堂で商品を注文した際には気長に待つ必要性があり、特に常備薬を個人輸入している人が到着時期を見据えた注文が大切だ。

一週間前後なんじゃないの?

関連記事

  1. メンタルヘルス

    時間の流れを早く感じさせる薬は存在するという事実

    誰しもがやりたくない仕事や学校の授業など、様々な場面で「時間が…

  2. メンタルヘルス

    外出すると死ぬ確立が高くなるので私は一生引きこもります。

    多くの人の場合、休日になると外へ遊びに出かけて気分をリフレッシ…

  3. メンタルヘルス

    無くし物を一切しない人が心がけている生活習慣を紹介

    「あれどこやったかな」と貴重な時間を無くし物を探す時間に当てて…

  4. メンタルヘルス

    新学期早々にぼっち確定になってしまった学生に助言しよう

    4月というのは学生であれば進学などで新たな交流関係を築き、社会…

  5. メンタルヘルス

    自分磨きをして根暗な性格を改善するたった一つの心掛け

    誰しもが一度は自分の性格というものを変えたいという心境になった…

  6. メンタルヘルス

    休日が暇で仕方ない人に向けた孤独な休日の過ごし方6選

    学生なら休日は友達の家に遊びに言ったりすることが主な休日の過ご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. オピニオン

    大手通販会社は運送会社に依存せず独自の配送体制を設けるべき
  2. 雑学

    眼鏡の正しいお手入れの方法の3手順を解説していこう
  3. オピニオン

    最近のTVは日本ゴリ押しの海外の反応ばかりで気持ちが悪い
  4. メンタルヘルス

    サボり癖の克服方法は束縛から解放させてあげることである。
  5. オピニオン

    宅配便の集荷時間はもっと正確にすべきなんじゃないの?
PAGE TOP