メンタルヘルス

オオサカ堂での個人輸入をした際に手元まで届く期間とは?

サプリメント等などの海外製品を個人輸入できる際に一番利用者が多いと言っても過言ではないオオサカ堂という個人輸入代行サイト。このサービスは一般的には難しい海外からの個人輸入を代行して国内の通販と変わらない手軽さで利用できるという面が多くの支持を集めているが、国内通販とは異なる点が一つだけある。

それは国内での通販というのは遅くても発送日から3日も経過すれば手元に届くのに対して、個人輸入は海外からの取り寄せとなるために注文してから手元に届くまでの時間を要してしまうということである。そのために国内通販気分で注文すると一向に商品が届かないというイライラを感じる人もいるだろう。

オオサカ堂で商品を注文をすると、まず航空便で国内まで運ばれてくるのだが、追跡サービスを利用してみるとシンガポールからの発送は「国際交換局から発送」になって一週間程度の時間を要して日本国内に入ってくる。そうして国内に到着すると「国際交換局に到着」と追跡サービスの表示が切り替わる。

ここから国内の郵送業者に商品の引き渡しが行われて、国内での移動となるために、オオサカ堂で商品を購入すると手元に届くまで一週間前後の時間が必要となる訳である。そのためにオオサカ堂で商品を注文した際には気長に待つ必要性があり、特に常備薬を個人輸入している人が到着時期を見据えた注文が大切だ。

一週間前後なんじゃないの?

関連記事

  1. メンタルヘルス

    本当の友人関係を見極める簡単な方法を伝授したいと思う

    今、友人関係に悩んでいる人はどのような悩みを抱えているだろうか…

  2. メンタルヘルス

    日々のストレスを軽くしたいなら自尊心と向上心を放棄すべき

    人間が感じるストレスの大半は、人間関係でのストレスが一番大きい…

  3. メンタルヘルス

    低身長で悩む必要性なんてないんじゃないの?

    低身長で悩んでいる人というのは特に男に多い傾向にあると思う。学…

  4. メンタルヘルス

    マンネリ化した日常を変えたいのなら行動範囲を広げるべき

    学生であれば、毎日学校に通って勉強をして帰宅して一日が終わる。…

  5. メンタルヘルス

    誰でも簡単にできる正しい瞑想の仕方をプロが解説

    慌ただしい日常の中で自分一人になれる空間を持って集中する瞑想を…

  6. メンタルヘルス

    早起きは三文の徳?いやいや、早起きなんて大損です

    早起きをするのは本当に得なのか早起きをすれば良い事が起こる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. オピニオン

    人から褒められる人間に絶対になってはいけない理由
  2. 家電

    Windows10でアンインストールできない不要アプリを削除する方法
  3. 雑学

    事故車やいわくつき車の不気味なその後の話をしよう
  4. オピニオン

    整理整頓が出来ない人は金庫を購入することを強くお勧めしたい
  5. オピニオン

    引きこもりをニート生活を得て価値観が変わった3つのこと
PAGE TOP