メンタルヘルス

オオサカ堂での個人輸入をした際に手元まで届く期間とは?

サプリメント等などの海外製品を個人輸入できる際に一番利用者が多いと言っても過言ではないオオサカ堂という個人輸入代行サイト。このサービスは一般的には難しい海外からの個人輸入を代行して国内の通販と変わらない手軽さで利用できるという面が多くの支持を集めているが、国内通販とは異なる点が一つだけある。

それは国内での通販というのは遅くても発送日から3日も経過すれば手元に届くのに対して、個人輸入は海外からの取り寄せとなるために注文してから手元に届くまでの時間を要してしまうということである。そのために国内通販気分で注文すると一向に商品が届かないというイライラを感じる人もいるだろう。

オオサカ堂で商品を注文をすると、まず航空便で国内まで運ばれてくるのだが、追跡サービスを利用してみるとシンガポールからの発送は「国際交換局から発送」になって一週間程度の時間を要して日本国内に入ってくる。そうして国内に到着すると「国際交換局に到着」と追跡サービスの表示が切り替わる。

ここから国内の郵送業者に商品の引き渡しが行われて、国内での移動となるために、オオサカ堂で商品を購入すると手元に届くまで一週間前後の時間が必要となる訳である。そのためにオオサカ堂で商品を注文した際には気長に待つ必要性があり、特に常備薬を個人輸入している人が到着時期を見据えた注文が大切だ。

一週間前後なんじゃないの?

関連記事

  1. メンタルヘルス

    人生に悩んだ時は宇宙の規模を知ると気分が楽になる

    人生生きていれば様々な悩み事に直面すると思う。学校の事であった…

  2. メンタルヘルス

    人生の決断に迷ったら心情を紙に書くことが重要

    人生の決断は生きていれば必ず訪れる。それは学生であれば志望校の…

  3. メンタルヘルス

    行動力という才能を身に着けるための心得は無心になることだ

    自分が将来的になりたい理想像を実現させるという一番の要素という…

  4. メンタルヘルス

    無くし物を一切しない人が心がけている生活習慣を紹介

    「あれどこやったかな」と貴重な時間を無くし物を探す時間に当てて…

  5. メンタルヘルス

    心躍らない日常を送っている人は現状維持バイアスの傾向がある

    毎日が同じことの繰り返しで、日常の中で心躍ることが皆無に等しい…

  6. メンタルヘルス

    不幸に見舞われた時にはこれから幸運が訪れるサインなんですよ

    突然、会社からクビを宣告させられたり、日常生活で不運の連続で嫌…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. カラダ

    不眠症は寝ることを放棄することが一番良い特効薬
  2. ブログ運営

    ブログの身バレを気にしているブロガーは信用が無い
  3. ブログ運営

    Yahoo!知恵ノートに記事を投稿するくらいならブログを運営しましょうよ
  4. オピニオン

    相手の性格を簡単に見抜くには保有しているスマホに注目すべし
  5. ブログ運営

    NAVERまとめの注目まとめに入りたいなら「ある事」を真似すれば良い。
PAGE TOP