メンタルヘルス

オオサカ堂での個人輸入をした際に手元まで届く期間とは?

サプリメント等などの海外製品を個人輸入できる際に一番利用者が多いと言っても過言ではないオオサカ堂という個人輸入代行サイト。このサービスは一般的には難しい海外からの個人輸入を代行して国内の通販と変わらない手軽さで利用できるという面が多くの支持を集めているが、国内通販とは異なる点が一つだけある。

それは国内での通販というのは遅くても発送日から3日も経過すれば手元に届くのに対して、個人輸入は海外からの取り寄せとなるために注文してから手元に届くまでの時間を要してしまうということである。そのために国内通販気分で注文すると一向に商品が届かないというイライラを感じる人もいるだろう。

オオサカ堂で商品を注文をすると、まず航空便で国内まで運ばれてくるのだが、追跡サービスを利用してみるとシンガポールからの発送は「国際交換局から発送」になって一週間程度の時間を要して日本国内に入ってくる。そうして国内に到着すると「国際交換局に到着」と追跡サービスの表示が切り替わる。

ここから国内の郵送業者に商品の引き渡しが行われて、国内での移動となるために、オオサカ堂で商品を購入すると手元に届くまで一週間前後の時間が必要となる訳である。そのためにオオサカ堂で商品を注文した際には気長に待つ必要性があり、特に常備薬を個人輸入している人が到着時期を見据えた注文が大切だ。

一週間前後なんじゃないの?

関連記事

  1. メンタルヘルス

    神経質という性格は損しか生み出さないんじゃないの?

    物事が自分の思った通りに進まないと、その出来事が頭の中から離れ…

  2. メンタルヘルス

    心が病んでいる人は寝る前に小さな幸せをメモ帳に書き綴ろう

    日本という国は多くの人がうつ病で悩んでいる人が多くを占めている…

  3. メンタルヘルス

    ズル休みしたい衝動に駆られた時にやる気を出す究極的な方法

    誰もが一度は、学校や仕事をサボって自由に遊びたいと考えたことは…

  4. メンタルヘルス

    現状維持バイアスは決して悪い面ばかりではないという事実

    想像してほしいのだが、現在勤めている会社を辞めたいと考えている…

  5. メンタルヘルス

    うつ病になっても環境を変えずに心療内科に頼るバカが多い日本

    日本という国はストレス社会であり、何かと日常生活を送るというこ…

  6. メンタルヘルス

    自分磨きをして根暗な性格を改善するたった一つの心掛け

    誰しもが一度は自分の性格というものを変えたいという心境になった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

  1. 家電

    重要なデーターが入っているHDDを物理的に破壊する重要性
  2. オピニオン

    田舎には娯楽が何もないと主張する輩は田舎の本質を理解せよ
  3. オピニオン

    高校生活が楽しくなく退学を考えているボッチ学生へ送る言葉
  4. オピニオン

    日本人がファッションやブランド品に拘る理由は個性がないため
  5. ブログ運営

    身バレをしてしまうブロガーは一流ブロガーだ
PAGE TOP